見出し画像

スタエフをはじめてみた話

どもっ!Miwaだよ。
こんばんは。

私ね、今日からスタエフ(音声発信)をね、
はじめてみたんだ。

はじめてみたきっかけはね、
ブラボー先生さんなんだ。

ブラボー先生さんがね、
私のnoteのコメントでね、
スタエフをオススメしてくれたんだ。

あ、ブラボー先生さんはね、
フォロワーさんが1,000人以上もいる、
人気のnoterさんだよ↓


私ね、やっぱりね、
オススメしてくれたことはやりたいやん。

だからね、とりあえずね、
はじめてみようとしたんだ。
したんだけどね。。

でもね、そこには大きな問題があったんだ。


…てか、スタエフって何?(そこ?)

慌てて、検索する私。
んで、スタエフはstand.fmのことだと知る私。

ふむふむ、まずはアプリをとればいいのね。

アプリをインストールするやん。
プロフィール書くやん。
んで、録音、録音っと。

とりあえず録音ボタンを押す私。
んで、更なる大きな問題に気づく私。



…てか、何話せばいいん?(そこ?)

実は、もともと話すのは苦手な私。

苦手だって分かってるんならね、
録音ボタンを押す前にね、
話す内容くらい決めておけーっ!!

もう、私のアホっっっ!!
って、マジで泣きたくなったんだけどね。

とりあえずね、ジタバタしながら、
第一弾を録音してね、配信してみたよ。

…やばっ、かなりたどたどしいわ。

ちなみにね、これを録音するのにね、
2時間もかかったわ。

もうさ、いろいろとヤバイわ。

でもさ、もともと文章を書くのがね、
めっちゃ苦手だった私がさ、
noteを毎日更新してるおかげで、
だいぶスピーディーに書けるようになったんだ。

だからさ、きっと続けてたらね、
そのうちね、
めっちゃしゃべれる人になるかもしれないやん。

だからね、スタエフもね、
毎日更新をがんばってみるね。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

------------
Miwaの歌謡曲を歌ってみた♡
こちらも毎日更新中!
よかったらチェックしてね😆
https://www.instagram.com/zeccochooo


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡