見出し画像

続・バレットジャーナルの話

どもっ!Miwaだよ。
こんばんは。

なんかさ、今日は少し涼しいね。

気がついたらさ、
9月も半分くらい過ぎてるやん。

もうね、時間の流れが早すぎて、
うわーって感じなんだ。

でさ、時間の流れが早いとさ、
なんか大切なことをね、見逃しがちになるやん。

だからさ、こないだね、
バレットジャーナルをはじめてみたんだ。

あ、バレットジャーナルはね、
手書きでつくるTo Doリスト的なものだよ。

用意したお気に入りのノートにね、
これからやることを箇条書きで書くんだ。

でね、一日の終わりに、
バレットジャーナル独自の記号でね、
箇条書きの項目をね、チェックするんだ。

詳しくはね、公式ガイドがあるからさ、
気になる方は、読んでみてね♡

画像1

この、バレットジャーナルはね、
いつでも書いて読めるように、
肌身離さず持っていることが大事なんだ。

だからね、いつも使ってるバッグにね、
忘れないように入れてあるんだ。
入れてあるんだけどね。

私さ、毎日ね、ヘロヘロで家に帰るやん。
でさ、いつもの毎日投稿を、
最後の気力を振り絞ってやるやん。

だからさ、あれから毎日ね、
バレットジャーナルを、
バッグから取り出すのを忘れてるんだ。

だからね、1日の反省ができてないからさ、
生活が全く変わらないんだ(え?)

…もう、ダメやん。私。
このままだとさ、
バレットジャーナルの効果が分からんやん!!

やばっ、やばっ!


とりあえずさ、今日のやることの項目に、
『家に帰ったらバレットジャーナルを取り出す』
って、赤字で書くわ。

で、今日から再スタートを切るわ。

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

------------
Miwaの歌謡曲を歌ってみた♡
こちらも毎日更新中!
よかったらチェックしてね😆
https://www.instagram.com/zeccochooo


この記事が参加している募集

自己紹介

習慣にしていること

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡