見出し画像

最近ハマってるサバイバルオーディション番組の話

どもっ!Miwaだよ。
こんばんは。

もともとサバイバルオーディション番組が、
めちゃめちゃ大好きな私。

毎週楽しみにしてたI-LANDも終わり、
サバイバルオーディション番組もね、
しばらくはお預けかなって思ってたんだ。

思ってたんだけどね。

やっぱり、新しい番組を見つけてしまってね、
ハマってしまったんだ(え?)

その番組はね、
主役の椅子はオレの椅子って番組でね、
毎週水曜日の22時からね、
Abema TVで放送されてるんだ。

でね、このオーディションではね、
オリジナル作品の舞台出演権をかけてね、
毎日ね、課題を与えられて競うんだ。

それでね、課題が終了した段階でね、
総合順位が最下位だった方がね、
1人ずつ脱落をしてしまうんだ。

ちなみにね、参加者19人中、
舞台への出演権が得られるのは10人なんだ。

ああ、シビアだわ。

しかもね、役者のオーディションやん。

だからね、審査項目がね、
アイドルのオーディションよりもね、
めちゃめちゃ多岐にわたるんだ。

演技力はもちろんなんだけど、
歌やダンス、体力などが課題の日もあってね、
総合順位の振れ幅が激しいからね、
誰がいつどうなるかがわからないんだ。

だからね、私ね、
毎回毎回ドキドキしながらね、
この番組を観てるんだ。

いよいよ番組も中盤戦に入ってきたからね、
これからも楽しみにしてるんだ。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

------------
【Miwaの毎日配信シリーズ】
①Miwaの歌謡曲を歌ってみた♡
https://www.instagram.com/zeccochooo

②スタエフをはじめました♡
https://stand.fm/channels/5f5e153df04555115dfbcd4d

この記事が参加している募集

自己紹介

私のイチオシ

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡