見出し画像

今日の気分は? 20240602 No.212

今朝の京都は少しだけ晴れ間も見えるのですが雨降りです。1日を通しては雨のち曇りの予報です。午前7時の気温は17℃。日中は24℃予報で昨日よりいくぶん涼しそうですが、それでも夏日一歩手前の予想です。今後一週間程度はこのくらいの気温が続く見込みだとか。そのあとの梅雨そして夏…。

♂「ん?」何を答えればいいんだ? おっぱいの大きさか? それとも性癖?
フェラがスキとか? ゴムが苦手とか? 中出しは怖いとか?
それとも外見? 顔立ち? 声質? 性格?


面白い試みをされています

皆さん連句ってご存知ですか? 私も先日初めて知りました。
短歌の五・七・五を詠み、そのあとを受けて、他の人が七・七を詠む。それを繰り返すお遊びのようなものだそうです。
猫がテーマのお試し企画。ご参加されるのも、覗いてみられるの一興かと。ある意味早い者勝ちかもしれませんよ。

♀「お~い、聞いてる?」


お知らせ

新しく令和版百人一首 恋の巻 春 がスタートしました。
予定期日までに予定数が集まらなければ没になる企画です。
果たして企画として成立するのでしょうか? 興味はその一点 ん?
より多くの方に参加していただくために拡散希望です。⇩⇩⇩

皆さまのスタートダッシュがスゴイです。朝7時の段階で七首が集まっています。ただし投稿時期の早い遅いは全然意味がありません。20人を越えるかどうかが問題です。

♂「どんな女がスキかって聞いたんだよね」


■新色できました

企画「新色できました」が昨日無事終了いたしました。
ご参加いただいた皆さまには感謝申し上げます。
一つ前の「色のある風景」と比べると若干お題が難しいかなと思っていましたがほとんど変わりない数の作品をお寄せいただきました。
ホントにありがとうございました。
先日から続いていますご参加いただいた方々の作品をnoteに投稿された順にご紹介します。
6回目。(1日4件程度)

あまなすさま

Keiさま

ともちゃん*カラーセララピー*のんびりとした日常さま

スズムラさま

♀「聞こえてんなら返事しなよ」


■現在進行中の企画

6/2まで 本日最終日です。


6/2 23:59まで 本日最終日です。


6/9まで NEW


6/10まで


6/11 23:59まで NEW


6/20まで


7/22まで

期限のある企画でお薦めがあれば教えていただけると有難いです。
よろしくどうぞ。

♂「考えてたんだけど、まずはおっぱいが・・・」


■3曲ご紹介

今日はCAROLのナンバーからお届け。

キャロルは1972年に結成し、1975年に解散した4人組ロックバンドです。矢沢永吉が楽器店にメンバー募集の張り紙を出したことで集まったのが結成のきっかけです。元はビートルズのコピーバンドでした。リーゼントに革ジャンのスタイルもビートルズから学んだといわれています。日比谷野音での解散ライブは今でも語り草になるほど野音伝説となっています。

1曲目は CAROL ファンキー・モンキー・ベイビー
この曲は、1973年にリリースされたシングル曲で、キャロル最大のヒット曲になりました。多くの方がカバーされています。


2曲目は CAROL ヘイ・タクシー
この曲は、1973年リリースのシングル曲で、前月のルイジアナからファンキー・モンキー・ベイビーまで7ヶ月連続でシングルリリースされています。


3曲目は CAROL 涙のテディ・ボーイ
この曲は1974年にリリースされたシングル曲です。絶頂期にありながらメンバー間の軋轢が原因で翌年に解散してしまいます。


お気に入りの曲のリクエストやこういう特集を組んでほしいなどがあればコメ欄にお願いします。ジャンルも問いません。
ただし、 iTunes , Spotify , Amazon Music , YouTube で DL できるものにしていただくと助かります。

♀「ちょっと待って、まずおっぱいなの?」


#今日の気分 #iTunes #シャッフル再生 #記録 #CAROL #ファンキー・モンキー・ベイビー #ヘイ・タクシー #涙のテディ・ボーイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?