見出し画像

企画参加『#新色できました』

昨日は私のマガジンの企画をさせていただき
いいねやコメントで反応していただき
ありがとうございました!!

すでに過去の投稿にハッシュタグを
つけてくださった方もいて、
一緒に楽しんでくださり嬉しい限りです


まだ見ていない方はこちらを
チェックしてみてください↓


本日は三羽烏さんの『#新色できました』
という企画に参加させていただきます!


作品の形式は問わないということで
私なりの新しい色を作ります

使ったのは20色のサクラクレパス
この中から色を選んで重ねていきます



クレヨンで円を描いて出来上がった新しい色。
どうしてその色を選んだのかという理由を添えて


*愛情の色*

ピンク→赤→紫→ピンクの順で描きました

ピュアに想うピンク色
深い愛の赤色
精神的に繋がりのもてる紫色


*悲しみの色*

グレー→青→黄緑→グレーの順で描きました

曇り空のように気持ちが晴れないグレー
ポツリと落ちる涙の青色
悲しみの後、前を向ける黄緑色


*仲間の色*

朱色→黄色→黄土色→橙色の順で描きました

ポジティブになれる朱色
お互いに自立した関係を保てる黄色
落ち着いた空気感のもてる黄土色
みんなで楽しめる橙色


*私の色*

みかん色→水色→黄色の順で描きました

ちょっと寂しがりやなみかん色
優しさを感じる水色
無邪気でいたい黄色


クレパスならではの色の重ね具合になりました!
うまく色が重なってない、
まだらな部分が私的には好きです


他の方の企画に参加すると
自分では考えつかない新たな視点がもてますね

この企画の募集期間は2024年6月1日までなので
もしよければみなさんも参加してみてくださいね!


#新色できました


私の色と日常について
のんびりと書いているマガジンはこちら↓


カラーセラピーについて
まとめているマガジンはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?