見出し画像

みんなのマガジン『#私の色と日常』


私のnoteでの楽しみなことの1つ…
それは色に関する記事を見ることです!

その人の価値観や現在の気持ちを言葉にしているのを読むと
自分にはない感情に触れることができて
とっても面白くて勉強になります


なのでともちゃん考えました!!!笑

noteのマガジンを使ってみんなで色を楽しんだり
自分と向き合えるきっかけを作ろうかと!


題して…


『#私の色と日常』


です!!


すでに『ともちゃんの色と日常』という
マガジンがありますが
そこでは私が日常の中で気づいた
色のことについて書いています

記事の内容は
嫌いな色の理由とか
散歩していて撮った風景の色とか!


noteを見ていると、
みなさんが色についての投稿をしてる記事も多く見つけます

とっても素敵な内容なので
よければそれをみなさんとシェアしたいなと思った次第です!!


そのために『 #私の色と日常

というマガジンを作りました!
こちらです↓↓


この『#私の色と日常』というハッシュタグを
つけていただいた方の記事をこちらのマガジンに入れて
みんなで共有できればいいなと思っています


【募集内容】

①記事の内容

自分の色と日常に関することならなんでもOK!!

具体例を出すなら…
・自分の身近にある色や特定の色を見て
 思ったことや考えたこと
・自分の作った作品や購入品をの色を見て感じたこと
などです!

すでにこのマガジンに
私のこれまでの投稿を入れてあるので
もしよければそれを参考にしてみてくださいね


②文字数

1000文字まで


③この記事のリンクを貼る

書いて投稿する記事の中に
私のこの記事を貼ってください!


④ハッシュタグをつける

『#私の色と日常』をつけてください


⑤作品の新旧

以前書いた記事にハッシュダグと
記事の埋め込みを追加していただいても大丈夫です!

この企画を知って書いてみようと思った方も
大歓迎です!


⑥投稿回数

制限はありません


⑦募集期間

期限を設けません


このハッシュタグをつけて
記事を書いてくださった方の中から

私の独断と偏見で
みなさんの記事の中からいくつかをまとめて
私の記事で紹介したいな思っています!


実際に紹介する際は
事前に声をかけさせていただく予定です!
よろしくお願いします!


「どんな方がどんなことを書いてくれるのかなぁ」
と今からとってもワクワクしています

色を楽しんだり
色を通して考えを記事にすることで
自分と向き合うきっかけになってくれたりしたら
嬉しいです!!


この企画に参加する人が増えて
みんなで色を楽しめるといいなあ…


みんなの色に関する記事を読んでみたいなと思った方は
ぜひこちらのマガジンをフォローしてお待ちください!


15種類の色がもつキーワードも
ぜひ参考にしてみてくださいね↓


カラーセラピーについて
まとめているマガジンはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?