見出し画像

イベント手伝いの合間にとったアニマル

サムネイルになんでケツを向けるヤギをチョイスしてしまったのか。


どうもどうも、みわです。

Macの無変換ってどうやるんですかね、
カタカナに変換は Ctl+K で出来ちゃうんですが。
ホラ!

宇陀アニマルパーク

画像1

奈良で食のイベントがありまして、
お手伝い如何ということで行ってきました。

宇陀。

奈良は11月、3回も行ってるんですね。

すごく行ったな。


今回もやっぱりクラシッククロームの
WB6300Kくらいです。暖色ラブ。

画像2

昼過ぎて若干暇(?)だったので、ふらっと隣のアニマルパークへ。

県営ということで、無料で入れるんですね。ビバ税金。

画像3

ヤギばっかですね。ヤギヤギ。


まだまだやぎ。

画像4

ヤギの目って、若干変ちくりんな形状ですよね。

瓢箪というかなんというか。

面白いですがちょっと怖さもあり。

フィルムって溜まりませんかね

画像5

ブローニーフィルムを撮り終わってしばらくして、
今日ちょっとだけ時間があったので、
Photolabo Hibiという素敵な感じの
ラボに出しに行こうと思ったのですが、
しばらくして水曜定休日だったような…?と思い。

到着すれば、案の定休みでした。

火曜日に一瞬行こうかと思ったのに行かなかった自分が憎いです。

時間の使い方をなんとかしたい。

画像6

ありがたいことに忙しい日常なんですが、
案外隙間の時間というか、
Googleカレンダーの色のない場所の使い方が酷くて。

なんだったんだろう…と思うような時間が結構あります。

時間の使い方は本当に大切ですね。

画像7

牛です。


借りてる雑誌とか、小説とか、買った本とか、
とりあえず数作るべきな動画とか。

もうめちゃめちゃやりたいこととかやることあるはずなんですが。

画像8

提出ギリッギリな課題を出して。

ふぅ…



その「ふぅ」が異次元に長いんですよね。


Youtubeはもう見尽くした感あるんですが、
とりあえず開いてしまうみたいな。

受動的なYoutubeとかもう一番良くない気がする。

それならテレビのほうが質高いですよ絶対。

画像9

ああ牛。

ビバユニクロ

画像10

最近はずっとブロックテックパーカを着てます。

フリースとかダウンベストを中に仕込めばあら不思議。

非常に快適なんですね。

もうやばいですよ。

画像11

めちゃ重いダックジャケットとかが泣きますね。

古着は古着で好きなんです。

結構好きではあるんですが、
テクノロジーの力は偉大です。

ちなみにぱっと見、古着男子はうーんとなるのに、
古着女子はいい感じに見えるのはなんなんでしょうか。

服のチョイスか、男子に何か追加要素を求めているのか…

画像12

うんちしてたポニー…

失礼…


画像13

草…

ここらへんで終わりですね…

画像14


余談の予感

この前一緒にやってたスチールの人は
5D iV使ってらっしゃったんですが、
やっぱりミラーレスって小さいんだなぁと再確認しました。


動画係の僕はレンタルが間に合わず、
いつものT3と、応急処置的に借りたGH5と
パナライカ10-25 F1.7。

あんまり伸びないし、脅威のf1.7通しと、
フォーカスクラッチつかえたりと…

正直、フルサイズの24-70ばりに重いセットで、
終盤は手がプルップルルrprprprpprp

みたいな感じでもうすごく焦ったんですが、
流石の手ぶれ補正に吸い取られていました。

ミラーレスならではな雰囲気のある1.7ズーム。

20-50ですからね。
20.24.28.35.50と、
約五本分の働き。しかもシームレス。

いやー素晴らしいレンズでした。

備品ですが。

なんとか乗り切れたので、よかったです。

問題は編集ですね。

欲しいカットがなくて自分に殺意を抱きつつ、

最後までありがとうございました。


もう一度牛。

画像15

それでは、また。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?