見出し画像

7月17日

おはようございます!


今日も元気に、家事頑張ります!


めずらしく夫がさ、
「食器あらうよ」
といってくれた!


どうした・・・?(笑)

なにかあった・・・?(失礼)

めずらしく、優しいね。

ダイエット順調だよ✨


元の体重には
戻ってないけど、

大きくふえてる
わけでは、ない!

知りたいひとは、
下記を見てね!!

もうすぐ、その先生とは、
お別れするんだよね。

そこからは、ひとりで
すすむからさ、


まあ、がんばってみるよ。
いけるとこまで。


ダイエットをしている人たちの
応援のためにも、ね!


で、突然、話変えるけど、

ちょっと疑問が・・・。

ここ、こっそりと、かくれてる

「 note 」

に、なってるよね・・・?

そうだよね・・・?

今日の体重   「73.8」
今日の体脂肪「42.4」

体脂肪は、下がった。

体重は、ほとんど変化なし。

こういうときは、「水分」大事。

とらなきゃいけないって
わかっているつもりでも、

「あ、忘れてた!」

そんなこともやらかす。
それが、わたしです。

仕方ないでしょ!
「ばか」なんだから。

別館、
最初に作ったときに

理由は、
書いてるよ。

いや、作った「理由」は
他にも、たくさん、あるけどさ、

・・・多分あの理由、
読んだひとからみたら、


基本「ばか」なんだって!


・・・そうじゃなきゃ、
ここ、つくらないと、思う。


会える方は、また明日ね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?