見出し画像

あ、ごめん!トイレ行ってくるわー!!

どうも、こんばんは🌠miusanです。

閲覧数が増えてきたので、張り切ります!!
本日、初の連投です🎊
みなさん、アクセスありがとうございます。

ここ1年、
やたらとトイレに行く回数、トイレの時間が
長くなりました🤭(もちろん土日祝日だけ)


はい、そうです。そうなのです‼️


もちろん、そうです!
トイレで競馬予想、ネット投票してるからですね!

これはパパのあるあるでしょうか???
それとも私だけ?!

パパ〜、トイレなが〜い、
はやくでて〜〜
まだトイレ〜??
はやく遊ぼ〜〜

といった声がよく娘から聞こえてきます。
私はそんな声、おかまいなしに、

う〜〜ん、まだお腹いたいー、
ちょっとまだ待ってーー

っと返事しつつ、
便座に座りながら携帯でもくもくと、
予想をしているのです。
時たま、ドアノブをガンガンやられた時は、
焦って馬券を買い間違えます😢

最後は妻から「早く出てよ!」のお怒りの一言を
いただかないと、トイレから出ません🤚゛

最近は、酷いことに外出先でも常習化してます。
ほどほどにしとかないとな〜😥

もちろん、当然、今もトイレからの投稿です🚽
これ、妻にnote投稿バレたらまぢでヤバイな🥲