見出し画像

1万のスキを目前にして…

タイトルにあるとおり、まさに
スキの総数が1万 突破の目の前!

もうすぐ 1万スキ

残り17個のスキまで、
きちゃいました!

わぁぁーーー\(≧∇≦)/


わたし個人の状況としては、
いても立ってもいられない状態。




「生きてる」に意味はない (21)

「どんだけ、note見るねん!」

…と、ツッコミの入るほどに
10分に一回はリアルタイムで
 noteを確認してます。



大人になって、
なにかが待ち遠しくなるのは
久しぶりの感覚…

このワクワクは、
年明けのカウントダウンを数えながら  
ドキドキしていた小学生の頃を
思い出します。

だって、半年前までは
1万スキを達成するなんて
想像もしてませんでしたから。

毎回の投稿につくスキも多くて、
10個程度…

普段は一桁ばかりで、
モチベーションを保てない時期も
ありました。

それでも、
投げ出さずに投稿し続けて
ここまで来れました(^^♪


「千里の道も一歩から」

地道に続けて来たからこその結果です。

あらためて、
習慣力の恐ろしさを実感してます。



✔「1万スキ突破」を
 記念しまして♪

画像4

前回、コチラの記事☟で
1万スキを突破したら
”ある企画を実施する”と発表しました。

~文章から抜粋~

1万 スキを達成したときには、
感謝の気持ちを込めて
「感謝デー企画」を決行します。

そうです。

「感謝デー企画」です。


どんなに自分ひとりで頑張ったとしても、
自分から自分へ「スキ」は送れません。

今回の1万スキを達成できたのは、
いつも読んでくれる読者さんのおかげ!

日々、読者さんの温かい気持ちによって
スキを送ってもらったからこそ、
達成できたこと。

ほんとうに
感謝しています( ;∀;)/

すでに出来上がっている毎日の習慣 (7)



だからこそ、
この感謝の気持ちを読者に届けたい!!


まさに…

ご恩を返さなければ
男がすたる!<( ̄- ̄)>


というわけで…
絶賛、感謝デー企画を考え中です。

フォロワーのみなさん、
楽しみに待っていてくださいね♪


そんなこんなで
今、この瞬間、記事を作成中に
「1万スキ」を超えているかも…

ダッシュボードを確認しに行くので、
失礼します(〃ノωノ)

では、また。

‐過去のおススメ記事‐
目の前の本が読めないあなたに向けて…
自分から動くから、未来が動く


サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!