見出し画像

1週間の振り返り:2021年10月11日~16日

まだまだ暑い日が続くかと思いきや
先週末から、急に冷え込みましたね😅

季節の変わり目ですので、
ご自身の身体をご自愛じあいください。

では、
先週の振り返りをしましょう♬


✔1週間の投稿記事を
 振り返り(^^♪

画像1

10/11(月)


10/12(火)


10/13(水)


10/14(木)


10/15(金)


10/16(土)



✔1週間のご報告

画像2

先週のレビュー、コメント、
スキの合計数をご報告です。

画像4

上記の数字から、スキ率を計算します。

552スキ÷1,942ビュー×100=28.4%

読んでいただいたなか
28.4%の人が
スキを押してくれた計算です。

けっこう高い確率なのでは!?と
自画自賛じがじさんしたくなります🤣


【全体レビュー数 トップ10の記事】

画像5




✔現在のフォロワー数

画像3

画像6

前回の週間報告では「926人」でしたので、
今週は「24人」の新規フォロワーさんが
参入してくれました(^^♪

ありがとうございます😂😂


では、
明日から新しい1週間を
がんばっていきましょう♬


~前回の週間報告~


サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!