見出し画像

【ミエハルカラオケ夏バージョン2024】今年もアツい夏がやってきた♬

さぁ…

今年も始まりました!!



ミエハルさん、
チェーンナーさんの共同企画!

【ミエハルカラオケ
 夏バージョン2024】



(すべての始まりはここから☟)




note界、多々ある企画のなかでも
トップクラスの人気企画です!

わたしも
参加させていただいております(*´艸`*)



本企画
「ミエハルカラオケ夏バージョン2024」とは
”自分の好きな曲”をnoteで発表しよう!
というシンプルな企画です。

そして、みんなで共有して
盛り上がろうという趣旨も含まれています。

初見さん、大歓迎!!


音楽のパワーは偉大だからこそ、
noteをつうじて
つながる楽しさを味わっちゃいましょう✨


企画の概要はコチラ☟

【企画名】
ミエハルカラオケ夏バージョン2024

【企画内容】
自分の好きな曲をnoteで投稿する

【投稿内容】
①とにかく好きな曲を「1曲」選んで紹介!
②紹介する曲は、歌えない曲でもOK
 洋楽OK、音源のみOK
③紹介する曲の音源動画を貼ってください
 (Youtube動画など)
④ミエハルさんとチェーンナーさんの記事を
 埋め込んでください
 URLはコチラ☟
 ミエハルさん⇒https://note.com/mieharu_83/n/nbd009242e36e
 チェーンナーさん⇒https://note.com/chainer2024/n/n19d99439ce4d
⑤ハッシュタグ:ミエハルカラオケ夏バージョン2024をつけてください
⑥おかわり(再投稿)大歓迎です!

【投稿期限】
2024年8月18日まで

以上です。

「参加してみたい!」と思われた方は、
この機会にぜひとも自分の想いを
noteに綴って紹介しちゃいましょう(^^♪



それでは…

ここからは
わたしの番🤣

わたしの好きな1曲を
企画をとおして
皆さんと共有させてください✨


では、いってみましょう(^^♪



✔はいよろこんで
 /こっちのけんと


SNSで「ギリギリダンス」が大バズリ!

2024年8月現在、Youtubeにて
人気1位のミュージックとして人気を博している
「こっちのけんと」さんの”はいよろこんで”です。


昭和チックな画風で構成されたPV。

コボちゃん風のキャラクターが
軽快に踊る様は、かわいらしくも引き込まれます。


音楽は、ハイテンポでノリノリ!

キレの良い言葉は見事な韻を踏んで、
終始、聴き出したら止まらない中毒性を生み出します。


リズムにのりだしたら最後!

ギリギリダンス!
ギリギリダンス!


があなたの耳から離れません😆




「あの習慣応援家shogoさんが!?」と
思ったかもしれません😅

硬派なイメージを
お持ちかもしれませんが…
(自分の勝手な印象)

ときどき、隠れたミーハー心がくすぐられて
こういった音楽にハマっちゃうんですよね。


「ギリギリダンス」というワードは
どことなく無意識に知ってはいたんですが…

興味本位でクリックした
「はいよろこんで」を聴いて
「えっ!あのギリギリダンスじゃん!」と
おもわず、心の中で叫びました。

それからは、ことあるごとに動画を視聴(^^♪

車の中、通勤中、仕事中でも
「ギリギリダンス」をくちずさんでおります。


ぜひとも、興味を持った方は
一聴していただければ幸いです。




以上♬


わたしの好きな1曲でした~♬


ミエハルさん!
チェーンナーさん!


ステキな企画を立ち上げていただき
本当にありがとうございました!!


では、また。
失礼します。

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!