見出し画像

祝福の歓声とともに、ブックモーニン7冊

#朝8 :30
ボクのアトリエに
陽光が微笑みさしてくる。

#天使とともに
祝福の歓声が見聞きできる
至福の時。

#ブックモーニン 7冊
ラップや坂本龍一、
ゴーストから庭まで
#不思議なセッションに出逢えそう

#庭のかたちが生まれるとき
#山内朋樹
石のもとめに従う詩学と知恵

#穏やかなゴースト画家中園孔二を追って
#村岡俊也
ポスト人間、わからなさの手触り。

#ヒトという種の未来について生物界の法則が教えてくれること
#ロブダン
#今西康子
人新世を超えて様々な生物や
ものことが生滅変動をし続けるんだな

#自然散策が楽しくなるコケ図鑑
#古木達郎 #木口博史
愛らしいコケワールドに浸っていたい

#坂本龍一のメディアパフォーマンス
#坂本龍一 #松井茂 #川崎弘二
あるがままのSとNとM

#言語学的ラップの世界
#川原繁人
ンドン、ツク。
ラップにリズムを香りを

#美術手帳2024年1月号
特集 目
#ただの世界をつくる
世界が予感に満ち溢れたものに見えてくる
#伊藤亜紗

for
#booktok
#bookstagram
#booklover

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?