みうらん

想いの届け人というコンセプトでフリーランスをしています。想いを届けるためならライティングでもイベント企画でもなんでもやっちゃいます。
固定された記事

はじめまして、想いの届け人です。

2021年3月31日 一粒万倍日・天赦日・寅の日が重なる2021年一番良いとされる本日、個人事業主として開業届を提出してきました。 はじめましての方は、ぜひこちらの記事でこ…

+3

運動会の競技に出なかった息子は、わがままに生きることへの希望になった

今日、人生で初めての"息子の運動会"が開催されました。今年から幼稚園に通い始めて約半年の年少さん。 運動会は、コロナの影響を受け日程も延期になり場所も公園から園庭…

+22

場所、人、想い

2021年12月、富士山の麓河口湖のほとりにあるペンションが閉館します。 Weekend Shuffleという名前のその場所は、世界中の多くの人に愛されている場所でした。 (300件を…

+2

なんのために生まれて なんのために生きるのか

こんばんは。 最近イライラすることが増えてきて、「砂糖摂りすぎなんだわ。砂糖断ちしよ…」とまた極端なことを考えていたみうらんです。 皆さんは調子どうですか?終わ…

+6

プラスチックまみれだったわたしが"とってもエシカルで賞"を受賞した日

こんにちは。 "想いの届け人"として活動をし始めてから、あっという間に4ヶ月が経とうとしています。 最近のみうらんは、すっかり「エコな活動をしている人」になりました…

使い捨てのプラスチックに頼らない世界を作りたい

こんにちは!あっという間に7月に入り2021年も折り返し。 怒涛のように過ぎていった上半期。コロナ禍でありながらもたくさんの出会いに恵まれ、とても充実していた日々だっ…