見出し画像

8日後にエコショップをオープンするみうらん

こんばんは、お風呂で寝落ち寸前なみうらんです。

今日は、こないたいただいたワイン箱をお店へ!
ガソリンスタンドのスタッフさんが手伝ってくれたおかげで、車から下ろしてる間に片付け終わってて感動…。

そして、私たちのCM動画を作っていただくためにローカルビジョン株式会社さんの取材を受けてきました。
・何を売るお店?
・ライバル店は?
など私たちの想いを出し切ってきました◎
動画の公開をお楽しみに!

そのあとは、HOTEL NEW PORT YOKOSUKAさんへ
環境のことを考えて、アメニティを置かない新しくホテル。
そんなホテルのフロントにて、今日からエコルシェ厳選アイテムが購入できるようになりました!

竹歯ブラシやクシなど、プラスチックフリーなアイテムを揃えています◎
ぜひこちらもお立ち寄りください!

オープンまで、あと8日!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エコルシェ5302
セルフDr.Drive日の出町SS内に3月26日(土)オープン!
横須賀への愛と明日へのエネルギーを販売します。
営業日:月〜木
営業時間:10時から16時まで

サポートいただけたらちょっと贅沢なおいしいものを食べたいです。えへへ。