見出し画像

4日後にエコショップをオープンするみうらん

こんばんは、いよいよ大詰め感の出てきたみうらんです。

エコルシェ5302の店頭に置く看板を友人が描いてくれることになったので、今朝託してきました!どんな仕上がりになるか楽しみだな〜♪

そのあとは、開店と共にIKEAへ。
思ったより量り売りの商品が増えたので、瓶を買いに行ってきました。
必要なものを一通り揃えて、続いては反町へ!

エシカルネイルサロン、イノリテさんへ行ってきました◎
これも大事な開店準備!彩子さんと共に、ロゴをイメージしたカラーのネイルをしてもらいました〜!


使うアイテムものはもちろん、サロンの内装はほぼ中古家具、電力会社もハチドリ電力で再生エネルギー100%というこだわりっぷり!
エコルシェとのこれからの話もして、とっても有意義な時間になりました^^
そういえば、いつか社長になったら美容手当をつけたいと妄想していた5年前を思い出したな…笑

そのあとはテンポスに寄ってIKEAで買えなかったものを揃え、横浜の老舗あられ屋さん美濃屋あられさんに行っておせんべいを買い込み(試食)、駆け足で子どもたちのお迎えへ。

その足で衣笠の方へカーテンをもらいに行って、節電せねば!ということで子どもたちとゆらの里でお風呂と夕飯を済ませて帰ってきました〜!

プライスカード作りに沼ってます。
さて、何時までに終わるかな…

オープンまで、あと4日!(プレオープンはもう2日後!)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エコルシェ5302
セルフDr.Drive日の出町SS内に3月26日(土)オープン!
横須賀への愛と明日へのエネルギーを販売します。
営業日:月〜木
営業時間:10時から16時まで

サポートいただけたらちょっと贅沢なおいしいものを食べたいです。えへへ。