不毛な議論

今、山里亮太の不毛な議論をラジコで聴きながらこれを書いています。

やまちゃんが田中みな実やミトちゃんのことをほめるトーク聴くと、やまちゃんにすごいのよ!って言われる立ち回りができる女でありてえなと思うのでした。


さて、長い長い闇の中を歩き、あれ?明るくない?抜けたんじゃない?と思いきやすぐ闇落ちする2023年を過ごして参りました。

8月、過去との因縁が発生しやすい時期と言われていましたが、見事引き寄せられて因縁が発生してずっともやもやしていましたが、断ち切りました。

やっぱり新しい行動を起こそうとする力は気持ちを切り替えるなあと。


昨日の夜のうちに今日のこといろいろ決めといてよかった。


今日は節目節目に運気を見てもらっている占い師さんに見てもらいましたけど、これもいい今日入れて正解だった。

以下、言われたこと。
・(通信制大学に行こうと思っていることについて)今年、新しいことを始めるのにすごくいい年なので、モチベーションを上げて頑張ると来年の運気も良い。
・逆に今年、ネガティブに飲まれると来年最悪。
・気持ちを変えるにはいろんなところに行って気分を上がることしたほうがいい。
・寝ているときにいいイメージがない。邪気が溜まっているから、朝起きたら窓を開けて換気して頭からシャワーを浴びたほうがいい。(毎悪夢みてるからまじて大当たり)
・9月10月静岡へ行け。(吉方位だそう)
・とにかく人に会って思いを吐き出すこと。

人に会わないとどんどん内側に悪い気が溜まるって。
最近、人に会って何か言われることが嫌だったけど、なんかこの週末から動き出せそうなの。

ひとりでいると、ずっと自分とおしゃべりしているから気持ちなんて切り替わらないもんね。まさに不問な議論よ。

本気で人生を変えようと思えばいくらでも変わるよ、こんなこと言いたくないけど、知り合った以上幸せになって、と言われた。


ね、最近ほんと頑張ろうとは口ばかりで理由つけて行動しなかったもんね。


やっぱり行動しないとだめだね。
外に出よう、人に会おう。

ということで、明日はしばらく会ってなかった友人たちに会ってきます。
前に進みましょう。


ここでとどまって終わるわけにはいかないよね。
本気でがんばろう。本気でここから抜け出すぞ。



では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?