見出し画像

猫のアルファベット

サイゴン在住アーティストのホアンさんが作った、アルファベットの文字デザインがユニークで可愛いです。

彼は飼猫たちが仕事中にあれこれとやらかしてくれるいたずらからインスピレーションを得たそうな。

猫の柔軟な姿勢と猫が作り出すシナリオの可能性を探求しつつアルファベットの1文字ずつにアプローチして、3ヶ月かけて全26文字を完成させました。

とりあえずそのうちのいくつかをここに貼りますね。うちの猫たちのポーズや表情と似通っているのもあって親しみを感じます。

A
B
E
H
K
R
Y
Z

ちなみに、タイトル画像はNです。


アルファベット
ならぬキャットファベットってわけですね。

https://www.instagram.com/hoang.nguoida/   ☚ 画像クレジット

今週もよき7日間でありますよう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?