見出し画像

SNSのおかしな猫たち (2)

猫好きさんにとって、猫たちにはなんとも言えない独特の可愛らしさがあります。

大きな目で愛らしい表情を見せ、レーザー光やおもちゃの蜘蛛を追いかけて遊び心を発揮し、家の中では仰向けに脚をあげてくつろいだりします。このおチビさんも、

「ハ~イ、質問がありま~す。 おやつはどこですか?」👇

ダイソンが稼働するたびに強力な同盟関係を結び抵抗する2匹。

「こんな新しい耳や~だ、アタシ気に入らないわ!」いつもはもっと可愛いお顔です。

「何これ?冗談でしょ、ぜんぜん似てないじゃん!」実物はもっとハンサムだと言いたいのだ。

「私の夫は飼猫がうん○をする度に点灯する感知器を作りつけました・・どなたか、無職でヒマすぎる彼を雇ってもらえませんか!?」投稿者ハンナより👇

ヘッダー画像は、キャットフリックス/CATFLIX にハマっている子猫の兄弟です。

続く。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?