見出し画像

NOTEとサヨナラができない

深夜スタンディング・デスクにパソコンをのっけてぼ~っとしていたら、家猫あんこがとびのってきた。

遊んでほしいのかなぁ~。
そこで寝ちゃうか~い!
そんなあんこと私の様子をじ~っと眺めているきなこ

家族が重篤な病に倒れたので看護で忙しく、note記事の更新がままならなくなりました。

いまだに私の過去記事を読んで下さる方々がいてありがたいです。なので、アカウントを消滅するなんてできない。たまに家猫たちの写真だけでも投稿したいが・・気力あるか?

これから先のことはまったく分かりません。病む家族や私自身の行く末も、ましてやnoteのことは。ともかく看護に全力を尽くすのみ。

だからここで改めて言っておきたいのです__
私のコラムに寄ってスキやコメントを下さり励ましてくれた皆さん、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?