見出し画像

犬の品評会で失格しました🐾3

深夜の地震の揺れで動揺してしまい今朝はいつもの時間に投稿出来ませんでした。被害はどうだったでしょうか。おはようございます🌸

前2話にひき続き「犬の品評会」審査基準外ゆえに失格した応募と選者さまからの厳しいコメントをご紹介いたします。(https://twitter.com/dog_rates からのパロディーです。)

画像1

👆この子はポケモンのブルサウルス(写真右下)ですよね。次回からは犬の画像を送って下さい。サンキュー。

画像2

👇犬の品評会にモンゴリアン・ヤマカガシの画像を送ってくるのはやめて下さい。遺憾です。(選者さま、このヘビならノリノリでも好きになれそうなのですが )

画像3

なんてこった、なぜこういうミスばかりが続くかな~、犬の品評会なんですよ! バングラディッシュ・シマリスはダメ。どうか犬の画像をお願いしますよ。サンキュー。

画像4

これは犬ではないでしょう、スピード・カンガルーです。こんなのばっかりで皆さん、ワタシはウンザリですよ!

画像5

鳥類は犬品評会の対象外なのですが、この鳥は哀れです。冬が来たのに南へ渡りそこねたのでしょう。暖かいところで水浴びしたがっていますよ、かわいそうに。

画像6

またもや、アナタふざけてます?? いくら素晴らしいシュモクザメの子でも。ノー・サンキューです。

画像7

今日もこのコラムに来て下さり、ありがとうございます。

ヘッダー画像は、パパ猫と同じヒョウ柄の仔も1匹いて円満仲良しの猫家族です。

画像6

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?