見出し画像

コメディ―ペット写真賞2021ファイナリスト

この写真賞2020の受賞作品は、昨年12月に3回に分けて皆さんにご紹介しました。ご参考までにこの記事の下に並べておきました。

今年の受賞者は11月24日に発表されます。それに先駆けてファイナリストの作品が発表されました。

うちにはもっとカワイイペットがいるわ!という方もいらっしゃるのではないかしら。来年もありますからね、この写真コンテストの応募方法など詳しいことは記事下のウェブサイトをご覧ください。

👇 マイクロ前歯を小さな吸血鬼のようにむきだして脚光を浴びている弟猫とやさしそうなお兄ちゃん猫です。

黒犬のベイリーは大好きな人に会えてとても興奮していたので、写真を撮るためにじっと座っていられませんでした。うしろにお座りしているゴールデンレトリバーやもう1匹のチビちゃんもいて、面白い構図です。

キューティとスピーディは、自宅のインキュベーターに入れた卵から孵化した2羽のひよこです。最初の数週間は屋内で過ごしました。この写真は生後2週間すぎに撮りました。2羽は何にでも興味があります。

この日は、自分たちの影を発見しました! 彼らが一緒に動いている「暗いもの」を不思議に思って探索しているのを見るのは愉快でした。(撮影者)

ハナミズキの柵の隙間はできるだけ早く新しいパネルでふさがなくちゃなりません。愛犬が食事をするたびに、詮索好きな隣の犬のチェスターがスパイのようにのぞきにくるからです。

ヘッダー画像は、ロシア人の撮影者さんが飼っているネコと仲良しのシバの子犬です。コメディーというよりも「美しい」シーンです。

 出典           https://www.comedypetphoto.com/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?