奈良の紅葉🍁プチ旅

画像1 先月紅葉を見に日帰りで奈良へ遠征。関空から電車で急に大三輪神社へ行きたくなったのでまずはそこへ立ち寄り。この日は☔で🍁は色がキレイでしたが歩くのはなかなかツラいものが。
画像2 神社と青紅葉。いい気を頂きました。
画像3 ドングリなどもこのご神域で発芽するようです。
画像4
画像5 和傘がおしゃれ。
画像6 奈良公園へ移動して、初めて東大寺の大仏様を見ました。さすが迫力が違いました~(‐人‐)。
画像7 やっとメインのバンビと紅葉🍁。
画像8 雨なので木の下で休んでいたのかも。
画像9 秋のお昼寝。
画像10 こちらもまったり。
画像11 公園内のイチョウ。存在感がありました。
画像12 サファリパークみたいで面白い。世界にこんなところないように思います。また他の季節に来たい、満足でした。
画像13 おまけ。奈良はホイップクリームあんパンにも大仏様が❕。美味しくてすぐ拝めるのでいいですね(^-^)。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?