夏の雲場池🌿とランチフォト🍴

画像1 軽井沢にて夏の雲場池。緑の世界が美しい。
画像2 鳥さんも緑の中でリラックス。
画像3 リフレクションもいろんなグリーンの彩り。
画像4 足元の草の💧のキラキラ✴️にハマってしまいました。
画像5 浅間国際フォトフェスティバルのイベントでランチ撮影講座に参加。🥄をいれて撮るのは難しい。コーンスープにポップコーンはなかなか合いました。
画像6 ハンバーグも何とか肉汁を入れて。赤城牛🐮100%で美味でした。
画像7 最後のデザートは爽やか信州なイメージで。暑いけど満足な旅でした。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?