見出し画像

不登校解消!ママも大きな不安が解放されセラピーご卒業

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡


永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」セラピスト
MOTOKOです

画像1

昨日は、お子さんの不登校と
ご自身の不安障害、パニック障害
微熱、心臓が痛かった方が


インナーチャイルドセラピーを
ご卒業されました♡


通常は月に1回みなさんセラピーを
継続コースの方は
受けられてるのですが


この方は、4月からスタートしたのですが
不安が強かったため
早いペースで受けられたので


あっと言う間に
お子さんの不登校も解消し
学校に行けれるように

 
(パニック障害の方や不安障害の方は受けるペースはご相談にのらせて頂いています)


ママがこうして
楽になっていけれると

お子さんも安心して
自分のことに
集中できるようになれます

なので、ママのインナーチャイルドを癒しておくのは本当に本当にとても大事なことなんですよね!


この方も今日は大きな恐怖を解放して頂き
セラピー前からもう既に
涙が溢れだされてたのですが


セラピーが始まると更に大号泣され
幼い時に押し込められたままに
なってしまってた


“お母さんが病気で死んでしまう”という
恐怖を解放することができました!


そりゃ、小学校3年生の女の子が
お母さんが病気になって治らないと聞かされたら
怖くて怖くて堪りませんよね(汗)


聞いてるだけで可哀想になり
近くに居たら
抱きしめてあげたいほどでした(泣)


そりゃ不安障害にもなるし
パニック障害にもなるよね!と


しっかりその時の怖かった
インナーチャイルドを
助けてあげれ良かったです(嬉)


この方も最後


『今日のセラピーはとても大きなセラピーでした!』

『セラピーできて良かったです!』

『インナーチャイルドを癒すって本当に本当にすごく大事なことなんですね!』

『良く分かりました!』


と、10年以上パニック障害で苦しまれ
ヒーリングやカウンセリングなど


色んなことをして
200万近くお金をかけてきても
解決できなかっただけに


とても喜んで頂け
本当に良かったです(嬉)


19年前、自分がうつで不安障害になり
病院に何年通っても治らず
最後死にたくなるほど苦しんだあの時の経験が


まさか、次の人を救うための
大事な乗り越えるべく試練だったとは


あの時の
なんでこんなことになってしまったのか?


なんで、自分ばっかり
こんな嫌なことばかりが立て続けに
何度も何度もおきてしまうのか?


意味が分からなさ過ぎて
辛くて辛くて堪らなかった過去が
まさか人様のお役に立つだなんて


あの時の


ドクターストップがかかって
シングルマザーだったのに
働けなくなってしまった不安と


社会から取り残されたような気持ちになり
自信を失ってた自分からは
全く想像すらできなかったことだけど


きっと、その時の経験すら
私のお役目の一部だったのかなと


人よりも人生のどん底が
あまりにも多すぎて


どれが一体どん底なのかすら
分からないくらい酷い人生だったけど


今はこうして多くの人が
救われていってくれてること
本当に嬉しかったです(涙)


薬漬けではない
本物の解決を日本でも広めたい!


一人でも私のように
死にたくなってしまうほど
苦しむ人を減らしたい!!!


そういう強い思いが私の原動力となり
ここまで私を本気にさせ
突き動かしてるのだと思います


なので、この方も
“お母さんが居なくなってしまう”という
大きな恐怖や悲しみを解放して貰え


お子さんも安心して
楽しみながら学校にいけるようになって貰え
本当に良かったです(涙)


書いてて私が号泣(涙)


また、1組の親子が救われてくれ
本当に良かったです!


ママのインナーチャイルドが
癒えてないままだと
こうしてお子様の人生にも大きく悪影響し


【負の世代間連鎖】が連鎖していくので
早めに断ち切ってあげれ良かったです!


ママもお子さんもこれからは
毎日を楽しみながら
生きていって貰えると嬉しいです


Hさん2ヶ月間本当にお疲れ様でした!!!


ありがとうございました♡


Hさん親子の人生に
溢れんばかりの幸あれ♪


*こちらの記事はお客様の許可をいただいて記載しています。勝手には記載いたしませんのでご安心下さい。プライバシーは厳守いたします。


無料オンラインサロンの登録はこちら↓

(女性限定)


今、日本は例え結婚ができたとしても
3組に1組が離婚しているのが現状!


なぜそうなってしまうのか?


婚活よりも前にもっと大事な
知らなければ損なお話を


離婚や不幸な結婚で傷つく女性や
子ども達を減らしたくて


プロの心理セラピストが
離婚や不幸な結婚を
繰り返さなくても済むようになれるための


本質的なお話しを
お届けさせて頂きます♪


いつも受講生さん達にしか
話してないような
有料級のお話しです


どんなオンラインサロンかというと?


5年間で1200人以上の女性や
子どもたちの心の解放をしてきた
プロの心理セラピストが


離婚原因の1位として良く言われる
『価値観の違い』とかではなく


もっと大事な
恋愛が上手くいくようになれる本質論を
お届けします♪


《こんな方にオススメ》

・恋愛が上手くいかない
・すぐに別れてしまう
・言いたいことが言えれない
・彼に合わせ過ぎてしまう
・彼が何を考えてるのか分からなくて不安
・長く付き合ってるけど結婚に至らない
・好きかどうか分からないけど寂しいから
・別れられない
・ちゃんと心と心で通じ合いたい
・大切にされたい
・運命の相手と出逢いたい
・愛し愛される女性になりたい


こんな方はぜひご参加下さいね♪

あなたも自分らしさを大切に
愛し愛される女性になっていきましょう


恋愛だけでなく、恋愛で悩まれてる方は
人間関係や子育て、女性の働き方などでも
悩まれてる方が多いので


それらについても
多くの女性が知りたいであろう


あらゆる情報を発信していきますので
受け取りたい方はぜひ、ご登録下さいね♪


無料オンラインサロンは 
デリケートな女性同士でしか
話せないお話もする為


女性限定なので女性の方のみで
よろしくお願いいたします


プロフィール写真やお名前が
男性なのか女性なのか良く分かりにくい方は
承認できませんのでご了承下さい


今後、私個人でのライブ配信は
こちらの無料オンラインサロンでのみ
開催するのと


ライブは定期的にみなさんに取って
有益な価値ある情報を
配信させて頂きます♪


無料なので
ぜひ、お気軽にご参加下さいね♡


みなさんの恋愛や人間関係
全てのお悩みが解消され
満たされた人生になれますように


〜願いを込めて〜


💎無料オンラインサロンはこちら↓

(女性限定!同業者の方はご遠慮下さい)


あなたの恋愛、人間関係、子育てが
上手くいかないのは
潜在意識に眠るインナーチャイルドが
癒せてないことが原因!


あなたももう自分では
気づけなくなってしまっている
潜在意識の奥深い部分に眠る


インナーチャイルドを癒してあげませんか?


ビックリするような問題が見つかり
あっと言う間に解決できますよ!


心理学歴15年、
5年間で1200人以上の女性の
インナーチャイルドを癒してきた
プロのセラピストが


贅沢な個別セラピーで丁寧に時間をかけ
あなたがいきづまってる本当の原因を
診断させて頂きます


インナーチャイルドは
潜在意識に眠っているので
素人の方が自分で見つけるのはとても難しいので


ぜひ、お気軽に
先ずはどんな感じなのか
体験しにきてみて下さいね♡


決して自分では気づけないような
ビックリするようなことに気づけれますよ

頭(顕在意識)で考えてることとは
全く違う別の問題がでてくるので!

ここを知らないまま
人生が終わってしまうと
か・な・り大きな損失だと思いますよ!

知ってる人と知らない人とでは
人生が雲泥の差になってしまうので!


\既に650名以上がご登録!/

魂と共鳴することで
永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」5ステップ講座
↓↓↓

💎今すぐ無料で登録する
     ↓↓↓


LINEではご質問やお悩み
ご感想なども受付中


ぜひ、あなたのお悩み教えて下さいね♪
(女性限定)


LINE登録はこちらから↓

💎 公式LINE登録はコチラ↓↓↓

(女性限定)
LINE ID @motoko.hot.line

プレミアム特典付き
↓↓↓

💎豪華5大特典!無料プレゼント💎

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子
2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)
3、自信のホントの正体とは?(動画)
4、LINE先行案内《限定割引》
5、LINE 1:1無料相談

LINEもお友達になってね♪

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので
お気軽にご相談下さいね♪
(女性限定)


無料相談の内容は
こちらの内容でお願いいたします

・人間関係の悩み
・恋愛の悩み
・子育ての悩み
・親との問題
・自信が持てれない
・自分を好きになれない
・他人と比べてしまう
・パートナーシップが上手くいかない
・結婚が怖い
・子どもを持つことが怖い

などなど

いきなりセラピーが怖い方は
先ずはお気軽にご相談下さいね♪

必ず『無料相談希望』と
LINEにメッセージ下さい♪


お一人様一回までご利用頂けます

(女性限定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?