【いよいよ本日21時〜潜在意識書き換えセラピー体験再開❗️】

    
今日は2名の方のセラピーを!

今日も沢山のインナーチャイルドが
でてきました^^
      


(インナーチャイルドは1人の人に1人ではなく、沢山いる)
   


みなさん
『もう終わったことなのでまさかそこが問題だとは思ってませんでした!!!』ととても驚かれるのですが


     
   
本当の問題を引き出した瞬間
   


大粒の涙がポロポロポロポロ
大泣きされます
    


そう!
   
 


過去のことは
もう終わったことかもしれませんが
問題が終われてた訳では
ないんですよね!
   


ただ、解決出来なかったことを
潜在意識に押し込めてしまってるだけ!
    

 
だから涙が溢れてくるんですよね!
    


泣くということは
まだその問題が
終われてない証拠なので!
    


(何重にもブロックがあり泣けれない人もいますが)
   


今日の方もポロポロポロポロ
一瞬で今まで重くて重くて
堪らなかった問題が
解決できてしまいました


    

潜在意識を書き換えてあげれるだけで
本当に人生はとても生きやすくなれます
   


頭でいくら『お金持ちになりたい』
『結婚がしたい』『家が欲しい』
と思っていたとしても
   


潜在意識でインナーチャイルドが
それを望んでいなければ
決してそうなることはできません!
   

 
頭(顕在意識)は騙せても
潜在意識は騙せれないので!
    


潜在意識でインナーチャイルドが
何をどう思ってるのかが現実になります!
    


だから、過去の未解決のままの問題を
ちゃんと解決してあげ
   


インナーチャイルドを
癒しておくことがとても大事なのです!
   


ちゃんと今の大人の自分と
インナーチャイルドを統合できてないから
    


バラバラなことを望んで
2人の自分が困っているのです!
    


ちゃんと統合までできた人は
それがその人の本質になるので
   

 
1人の自分として
一体感を感じながら安心して
生きていけれるようになれるのです!
   


だから、不安が減るのです!!!
    


今日も良い仕事ができ
good job♡
   


私は良くヒーラーさんだと勘違いされ
何か上から降って来る人みたいに
思われてることがあるのですが
   


私は何も見えないし
何も降りてもきません!
  


私はただ、潜在意識に眠る
みなさんのインナーチャイルドを引き出し
統合しているだけなのです
    


一つの自分にちゃんと
戻してあげる為に!
    


分裂したままのインナーチャイルドが
沢山いるから苦しいままで
   


どんなに自己啓発を学ぼうが
アファメーションしようが
思い通りの人生になれないのです!
    


だから、インナーチャイルドを統合してあげ
潜在意識を書き換えておくことが
とても大事なのです!!!
   

 
いよいよ本日12/1(日)21時〜先着5名様のみ
【潜在意識書き換えセラピー体験】が
受け付け再開しますのでお楽しみに〜!

   


気になってた方は
先着順なのでお早めに!
   


年末の大掃除だけでなく
心の大掃除もすると
   


来年からの人生が
グンと良い未来が開けますよ!
   


心の問題と人間関係の問題、お金の問題、
子育ての問題、親との問題など
あらゆる問題は全て繋がってるので!
   


潜在意識に眠るインナーチャイルドが
何をどう思ってるのかで
今の人生や未来も出来上がっています!
    

 
なので、インナーチャイルドが
全ての鍵を握ってますよ♡
   

あなたも自分ではもう
気づけなくなってしまった
【認知の歪み】を修正し
生きやすくしてあげましょう!!!
  

来年からの未来が
スルスル生きやすくなれますよ♡

    
==================

インナーチャイルドセラピスト
MOTOKO

《潜在意識書き換えセラピー体験》

1月 満員御礼
2月 満員御礼
3月 満員御礼
4月 新元号決定!お祝いキャンペーン満席御礼!
5月 令和お祝いキャンペーン!満席御礼!
6月 満員御礼
7月 満員御礼
8月 満員御礼
9月 増税前!応援キャンペーン!満席御礼!
10月 満員御礼
11月 ご予約でいっぱいの為、要予約登録


こちら、全国各地で大人気となった
インナーチャイルドセラピー!
沢山の方に体験して頂けてます!
   


⭐️インナーチャイルドが良く分からない方は
こちらをご覧下さい↓↓↓
《インナーチャイルドってなぁに?》
(YouTube動画付き)
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12417165332.html


#潜在意識書き換えセラピー #インナーチャイルド #人間関係の悩み #恋愛の悩み #子育ての悩み #夫婦の問題 #母娘の問題 #親子の問題 #不登校 #いじめ問題 #岡山 #倉敷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?