見出し画像

Melbourne(普段におすすめレストラン)

今回は普段気軽に行きやすいレストランの紹介を✨


まずは韓国料理ならみんなここが美味しいっていうコリアンレストラン。

Jang Gun CBD Korean Restaurant

いつも人が並んでて人気だけど、予約ができないからwaitlistを書いて待たないといけない🥺
オンラインからも注文できるからたまに先に注文してテイクアウトしてた🍖




Fishbowl


友達とピクニックってなったら大体ここのpoke買って行ってた。
pokeの中でもここのは野菜たっぷりで美味しいからよくかってた♡
いつも大体The O.Gのサーモンのせにしてた♡

ナイトシネマにて。


Dao Noodle


職場の子たちに教えてもらったここ。
たまにランチにかったりしてた!
たまにちょっと塩辛いかもって思うことあった。笑
私はいつもTraditional pork (Tomato&Eggplant)のやつにしてた☺️



Laksa King


カナダに行って初めて食べたラクサ。そこから大好きになってオーストラリアでもよく食べてた。私のボスがいつも連れて行ってくれていたラクサキングは思い出の場所♡
私の中でメルボルンのラクサはラクサキングが1番!
中でもおっきな魚のフライが沢山入ったFish Fillet Curry Laksaが大好物だった♡ 食べ切れない時はテイクアウトしてた!

Fish Fillet Curry Laksa


Rose Garden BBQ


ここいつも人が多い中華系レストラン。
確かいくらか以下は現金しか使えないとかがあって、一人だと行きずらかった気がする。でも美味しかった!人数集まる時はいいかも。



Dragon Hotpot


ここも友達とよく行ったなぁ。
マラタンって美味しい!でも具材が新鮮じゃない時とかあるから
他のお店のマラタンでもいいかも。でも味はおいしい!
私はいつもSignature Ma La TangのMildにしてた♡
マイルドでも普通に辛いです!



Five Guys


メルボルンに初出店のここ。ヤラリバー沿いにあるFive Guys。
その場で焼いて作ってくれるハンバーガー美味しかった!
ここのシェイクも美味しくて夏に飲むの良き。

以上が私がメルボルンで普段行ってた気軽に行ける飲食店かな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?