見出し画像

#100 祝 100日目( ̄▽ ̄)


アシスポの猪原美羽(いはらみう)と申します!👗
現在大分県内の大学に通いながら、新体操衣装のレンタル事業を行っております!

アシスポとは、全てが手作りで値段が高い新体操の衣装を安くレンタルできるサービスです!
私自身が新体操をしていた時の経験から、この手作り衣装にかかる費用と時間を少しでも減らす事で、より新体操に取り組みやすい環境をつくる事を目指しております!

さて、今日はこのことについて、、、
今日で、裏話100回目です!!!

始めた時が100日前ということは、大体3ヶ月と2週間くらい前ということでしょうか??😀
めちゃくちゃ時が進むのが早くて驚いてます、、、、

この裏話は、アシスポの裏話、そしてアシスポのアーカイブとして毎日書いています!!
これが向こう3年、5年、10年後の自分が、今までどうやって生きてきたのか、どんなことで悩んで苦しんできたのか、逆にこんな嬉しいことがあった!みたいな

日頃のアシスポの感情と成果、成長を残していくためにやってます。(たまに叱り)

高校生だった自分が大学生になって、大学生だった自分が大人になって、、、、
めちゃくちゃ成長期であるこの時系列たちを、成長とともに表せるのは、この前まで高校生だったまだ幼い自分だったからこそできることだとも思ってます!!☺️

そして、嬉しいことに裏話見てます!読んでます!という方が前より増えてることが何より嬉しい所存でございます!!😀

では、#200でお会いしましょう!!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?