見出し画像

#206【2024年の抱負!🔥】


アシスポの猪原美羽(いはらみう)と申します!👗
現在大分県内の大学に通いながら、新体操衣装のレンタル事業を行っております!

アシスポとは、全てが手作りで値段が高い新体操の衣装を安くレンタルできるサービスです!
私自身が新体操をしていた時の経験から、この手作り衣装にかかる費用と時間を少しでも減らす事で、より新体操に取り組みやすい環境をつくる事を目指しております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔵 衣装提供のご協力をお願いいたします!! 🔵
新体操衣装をレンタルすることで、現役で新体操を頑張る子たちの力になります!💪🔥
ぜひ不要になった衣装がある方、アシスポに衣装提供をお願いいたします!!!
衣装提供は、公式LINEから💁→https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=102klnqt
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のテーマは、【2024年の抱負!🔥】です!

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします🙇

さて!今日の新年一発目の裏話は、『2024年の抱負』です。
去年はひたすらに実行力をあげていく!!実際にサービスを動かして行く!という目標でしたが、今年はそれを継続&改善&向上させていきたいです!🔥

今年の目標は3つあります!!

①衣装提供数を500着にする
②売り上げを毎月コンスタントに出していく
③クラブ提携数を10チームにする

です!

①に関して、これは、衣装数が無ければレンタルしてくださる生徒のみなさんんも増えないので、これはマストで増やしていきます!!
ぜひご協力いただけるかたいらっしゃいましたら、上のリンクからよろしくお願いいたします!提供後でも返却可能です🙇

②に関して、きちんと会社として利益を社会に残していきたいです!
これはボランティアではないんだというところを数字をもって証明していきたいです。

③に関して、これも非常にマスト。
大分県で今は主に活動していますが、他県にもっと実際に赴いてクラブ様とお話していきたいです。
サービス拡大とこのサービスの重要さ必要さを感じていただきたいです。

本年は、この3つを主に尽力していきます。

先ほど、元日もあと30分で終わるというときにギリギリ神社でおみくじを引いてきましたが、結果は『末吉』でした!!!笑
凶より1個上です。。。。。

見た瞬間投げ捨てようかと思いましたが、
今年はめちゃくちゃ楽しい一年で成長を感じられた1年だったのに、これが『末吉』だなんて、果たして『大吉』はどんな人生になるんだ!!!
とめちゃくちゃポジティブに受け取って、神社に結びつけてきました!!!

よっし!!がんばるぞ!!!!!


#アシスポ
#新体操
#新体操ガール
#新体操レオタード
#新体操クラブ
#新体操キッズ
#新体操部
#新体操レオタード手作り
#新体操衣装
#新体操大好き
#新体操発表会
#新体操ジュニア
#新体操大会
#新体操女子
#新体操リボン
#新体操髪飾り
#新体操選手
#新体操レオタードハンドメイド
#新体操テクニック
#新体操教室
#新体操トレーニング
#新体操グッズ
#apu
#リボン
#フープ
#ボール
#衣装
#スポーツ
#衣装レンタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?