見出し画像

#128【カレーが美味しかった、】



アシスポの猪原美羽(いはらみう)と申します!👗
現在大分県内の大学に通いながら、新体操衣装のレンタル事業を行っております!

アシスポとは、全てが手作りで値段が高い新体操の衣装を安くレンタルできるサービスです!
私自身が新体操をしていた時の経験から、この手作り衣装にかかる費用と時間を少しでも減らす事で、より新体操に取り組みやすい環境をつくる事を目指しております!


さて、今日はこのことについて、
今日は臼杵の野球場で衣装展示をして、何人かの方が興味を持ってくださった感じで終わったんですが、

やっぱり、新体操もそうですが、スポーツってめちゃくちゃお金がかかる、、
それは新体操だけではなくて、野球も同じなんだそうです。

自分も弟が野球をずっとやっていたのでなんとなくわかります。
剣道とかもかかりますよね、、(これも弟やってた)

何が言いたいかって、将来は、アシスポで全てのお金がかかるスポーツがもっとやりやすい環境にできるようにしたいです!

今は自分が新体操に一番思い入れというか、感情が入ってるのでこれですが、
まだまだ同じような課題を抱いているスポーツ、この世の中になんぼほどあるんでしょうか

それ解決したいです🔥


そんなことを思いながら食べる野球場のカレーはめっちゃ美味しかったです!!!笑(めっちゃ!!)


-----------------
#アシスポ
#新体操
#新体操ガール
#新体操レオタード
#新体操クラブ
#新体操キッズ
#新体操部
#新体操レオタード手作り
#新体操衣装
#新体操大好き
#新体操発表会
#新体操ジュニア
#新体操大会
#新体操女子
#新体操リボン
#新体操髪飾り
#新体操選手
#新体操レオタードハンドメイド
#新体操テクニック
#新体操教室
#新体操トレーニング
#新体操グッズ
#apu
#リボン
#フープ
#ボール
#衣装
#スポーツ
#衣装レンタル
-----------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?