見出し画像

3月。自分に正直に。

今朝の夢が2本立てで
結構リアルだったし自己評価起きまくりだったので書き残します

1本目は
大好きなボディトレーナーさん(まだ会ったことないけどYouTubeで大ファン)
のプライベートレッスンを受けることができたラッキーな夢

レッスン後にその先生の髪飾りを壊してしまったんだけど
証拠隠滅に必死になる私

疑いもしない先生を目の前に
隠し切る自分に罪悪感を感じたという話

そのあとすぐ2本目
お世話になっている起業家さんが
一部の塾生を集めて合宿をしてくれた設定
そこでなぜかその起業家さんにベッドへ来るよう言われる
ここでベッドに行って言うことを聞けば認めてもらえると思った私は
目的がズレているのをわかっていながら
言いなりになろうとする
彼のいる部屋に向かう途中で夢が終わる

この2本の夢からわかったのは(捉えたのは)
・自分が正しいと思うことをもう一度見直せ
・他人が源になっているからそう言うことになる
・自分の人生を幸せにしたいなら誰かに合わせることはもうやめろ
・隠し事が嫌なら隠し事しない、正直であれ
・本当はどうしたい?
今、自分が潜在的に払拭したいことが全部出てきたような
夢だった

今日から3月

こんな夢見の悪い夢を見られてよかったと思う

仕事で患者さんの家に行ったとき
手順を間違えてしまったことがあった
でもそれも
ちゃんと謝って理由を話してやり直しさせてもらった
逆に感謝された

世の中は優しいって思った

3月
自分に正直になって
自分には嘘をつかないようにしよう

自分にとっての生涯パートナーは自分

いいスタートが切れました

みなさんはどんな3月にしたいですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?