最強になりたい

なぜなら最強の呪術師の嫁に相応しいオンナになるためさ❗️

昨日友達と筋トレ器具やランニングマシンがある場所に赴き、初めてそのような器具を体験してみた。現在見事に筋肉痛である。今日はその場所に行くに当たっての経緯を記すとしよう。

私は体力と筋力が皆無である。10年以上前に遡ると、中学生時代のマラソン大会などは遅い集団のさらに後ろでダントツビリ、更にゴール後貧血で倒れるのが毎年恒例。高校のシャトルランも圧倒的早さで限界を迎え、その回数6回とかそんなもん。そして貧血で保健室へ向かう。そんな日々を送っていた。

二十代後半に差し掛かった現在も朝は低血圧すぎて起きられず、たまに駅まで10メートルほど走ろうもんならしばらく息切れが止まらず貧血になり、筋力も無さすぎて重いものが何も持てない。なんだこれ。というかタバコもやめるべき、しかし禁煙はできそうにない。したくない。


そんな今、体力をつけなければと覚悟した理由は大きく分けて三つある。

夢ができた。「世界最高齢になるまで生きたい」という夢だ(ガチ)。
しかしこの体力筋力だと不可能だと思うし、三十代になった自分が怖すぎる❗️ということで、体力と筋力を一般人レベル、欲を言えばそれ以上に上げたいと考えた。仮に何か病気を患った時、「あの時もっと体力をつけていれば」と後悔をしたくない。後悔は人間の特権であるが、なるべく後悔のないように、人生を歩んでいければと思う。皆々様、全力で行こう。
そして私は結婚願望が無いので、恐らくこのまま独身人生だと予想している。願望が無いというより寧ろ結婚をしたくない。そんな私が将来独り身でも生活できるくらいの体力筋力を、今この(ギリ)若い年齢のうちにつけておきたい。

そして後ひとつの理由、推しの最上級五条悟である。五条悟は最強になれるポテンシャルを持ちこの世に生を受けた。それは才能である。しかし現在彼が最強であり、教育者であろうとし、どんな辛いことにも負けず生きている。それは彼の才能というよりも意思である。どのようにありたいか、望んで得た環境である、望んで得た身体とこころである。その魂に習いたい、私も自分なりの最強を目指すよ❗️


以上をもって、私の意志とします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?