◯◯を有効活用すれば、充実した日々が待っている!

私はニ年後に北海道苫小牧市で社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。

このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。

今日は「時間を有効活用しましょう!」です。

本日は土曜日でしたが、どうしてもやりたいことが一つありました。

これを終わらせておくことで、来週の仕事がスムーズに進むため、どうしようか考えた結果…

子供のバレー練習の合間を利用して行くことにしました!


バレーの練習を見るのは楽しいですが、反面2時間位時間があるため、かなり有効に使えます!

自宅から30分ほど運転し用事を済ませて、他にも欲しかったパソコンを手に入れることができ、とても有意義な時間となりました!

子供のバレーも清々しい状態で見ることができたのでサイコーでした♪♪


せかせか生きる毎日ですが、限りある時間を有効活用して充実した日々を過ごしていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?