見出し画像

ナイショの決意〜実現編


お正月にこんな記事を書きました。


今年は今までとは違う、何か変化をもたらしたいなって。でも自分だけではなかなか一歩が踏み出せないもの。だから、

出来なかったら出来なかったで「ま、いっか」、それぐらいな決意です

ーなんて言って保険かけてました。

そうしたら、私の「やりたい」をちゃんと拾って誘ってくれる人が現れました。

うわの空さん”です。私は「うわちゃん」て呼んでます。
うわちゃんのおかげでまず最初の変化が叶いました。うわちゃん、ありがとう!

私の初めての音声発信です。よかったら聴いてくださいっ!


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?