見出し画像

みとんとうわの空のドラマ談義〜トーク編〜①

まだ始まったばっかりと思ってた、今クールのドラマも、気づいたら中盤に差しかかってきました。

新しいドラマが始まるたびに、あの人はどれ観てるかな?これ観てるといいな。これのこと話したいなー。とか思う人がいます。

石元みとんさんです!

みとんちゃんが書くドラマの感想文が好きで、わかる!わたしも同じこと思ってた!ってなることが多くて、「みとんとうわの空のドラマ談義」っていうタグやマガジンを作らせてもらいました。コメント欄でやりとりしたりしてて、それも楽しいんだけど、やっぱり「談義」するのは難しいよねーって思ってました。

そこで!

勇気を出して、お誘いしちゃいました!
実際におしゃべりしてみませんかー?って。

note上ではいろいろおしゃべりしてたけど、お声を聞くのは初めてだし、ドキドキとはじめましてをして軽く打ち合わせをし、声がこだましてるー?とかの難関を突破し、2度目ましてでおしゃべりしたのがこちらです!

10分くらいかなー?って相談してたけど、気づいたら15分しゃべってました。楽しかった!

お時間あるとき、聴いてみてくださいねー!

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?