見出し画像

41歳みったんのプロフィール。

みったんのnoteに遊びに来ていただきありがとうございます。

41歳になって突然結婚破棄!びっくり!
ロングバケーションのミナミの気持ちが今分かるなんて。。
そんな気持ちわかりたくもなかった!!
これからどんな困活(婚活)になることやら。

過去の恋愛話、現在の恋の活動。
自分の素直な気持ちを書いていこうと思います。
笑いながら読んでいただけたら幸いです。

神奈川県育ち 41歳
離婚歴あり/カナダ人男性/13年間一緒にいました。
その後10歳年下と4年付き合うも2023年5月終止符をうつ。

-性格-
楽観的
程よく大雑把
部屋の空間を大事にする
間接照明好き。(蛍光灯に当たると溶けます。。W)
なんだかんだ器用に物を作るクリエイター
財布/カバンがパンパンな人を見ると引いてしまう自分
マニュキュア嫌い、キラキラ嫌い、かわいい色苦手
大勢の場は苦手。マックス2時間で帰りたくなる。

-友達から見る私の印象-
0から何かを作り出すアイディアを持っているらしい。 
一匹オオカミ。
自由人 ←母親から言われました。
転んでもただは起きない人間 ←父親からいわれました。 
というのも、20代タイで一人旅。
二日目でスリに合う。全財産なくなる→無事日本に帰国。 
運がいい人みたいです。私。 

-体の事-
健康! 病院行くの嫌いな人。
 病気、風邪をひいても、気のせいだと思い込む。

身長 167cm 
体重 53kgか55kg 
   高校生から体重は変わらないが二の腕だけは年老いた。
   だけど、大丈夫!夏だけ限定筋トレして綺麗にしている! えらい!

-休み過ごし方-
朝は5時30分に目覚めるおばあちゃんの素質を持つ。 
心に自分が今日何したいのか問い即実行!
時には絵を描き、家で陶芸、庭掃除、パン作り、お弁当作り、
友達とさっくり会う。 など自由気ままに過ごしてます。 

その他 何か質問ありましたら
コメントしてください! できる限りお答えします! 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?