見出し画像

私的幸福論・ウェルビーイング

世界的に見る
自然環境はもちろん

自分の心とカラダを
ちゃんと観察して無理をしない

自分を含む私のいる場所の
直結3メートルくらい

視界に入って手に届く
身の回りの環境や人との関わり

私が発信する言葉や情報を
受け取る人達を想像して

ほどよい感覚と間隔で
できるところから丁寧に

私の心とカラダが
安定で快適であること

まずはそこから
それが私のウェルビーイング

ひょんなことから
出会ったマインドフルネスな本

私が生きている時間の中で

ヨガを学び深めるインプット
ヨガを学び深めてアウトプット

そんな循環が生まれて
仕事にできてることが
私のウェルビーイングにも
つながっている

自分にとって
サスティナブルで
ウェルビーイングなことを

今日は環境の日

#サスティナブル
#ウェルビーイング
#sdgs
#言いたい
#環境の日
#環境月間
#mitsuyo_works

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?