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【実績紹介】お客様の声2

こんばんは。さいごうです。

今回も最近の実績紹介を

させていただきます♪


今回は飲食店ではなく、

違う業種の実績おば。

こんなんもでききるんやで!

ってところをお伝えしよかな。

なんて^^b






今日ご紹介するのは、

千葉県木更津市を中心に活動されている、

フィットネスインストラクターの

稲葉和美さんです。

店舗ビジネスではないので、

商品はご自身。ということになりますね。

実績3


稲葉さんは今回、

ストレッチーズの教室での

新規集客をしたいということで

ご依頼をいただいたきました。


色々とヒアリングさせていただき、

既にお持ちのHPとLINE@を軸に、

チラシを配って認知をしていきましょう。

というご提案をさせていただきました。


図にするとこんな感じ。(画像のHPは当店のもの)

スクリーンショット 2020-11-26 0.09.54


1、チラシを配ることで認知をし、

2、そのチラシのQRコードなどからHPへ誘導

3、HPで詳しい情報を訴求して、

4、興味を持った人がLINEに登録

5、それぞれ個別の対応をしていくことで、

6、来店・注文につなげる

という流れです。






そこで作成したチラシがこちら。

実績3

画像ではわからないですが、

PowerPointで作成して納品しているのがミソでして。


一度作って終わってしまっても、

良かったことも悪かったことも、

改善点を修正して再度試すことができません。

そこで、今後修正する箇所を

あらかじめ決めておき、

そこだけ修正ができるように

作成させていただきました。


今回の場合は、

・キャッチコピー

・表のオファー枠(金額のあるところ)

・裏のオファー枠

と3箇所が納品後でも自由に変更できる

ようになっていて、

それ以外のデザインパーツは

いじってもズレないように

固定してあります。


今後もチラシのテストマーケティングを

行なっていきたい方にオススメしている

納品形式です♪






それでは今回も、稲葉さんの

お客様の声をいただきましたので、

そちらをご紹介して終わりたいと思います。


Q、店舗運営や集客などで、今までどんな悩みがありましたか?
A、新規集客が少ない、来ないという悩みがありました。 いくらSNSで宣伝しても、世代的に紙媒体の方が効果がありそうだと感じていましたが、自分でチラシを作るとなると、なかなか完成しないという悩みもありました。
なので、チラシ作成をお願いしました。

Q、作成前のヒアリングから、実際の完成したチラシについて等、やりとりをしていて印象的、もしくは今後も活かせそうなところがありましたか?
A、チラシ作成にあたり綿密なヒアリングに驚きました。細かいヒアリングのおかげで私も忘れていたことが思い出されたりしました。

Q、なぜ゙他の方ではなくさいごうに作成をご依頼いただけましたか?
A、おだんご屋さんの美味しいチラシを見ていたので。 こんな素敵に作っていただけたらいいなと思っていました。
何せ、自分で作るとなるといつになるかわからないので。

Q、お友達でチラシを作りたいと考えている方に、推薦文をいただけますでしょうか。
A、チラシ作成前の緻密なヒアリングでどんな方に来ていただきたいかを再確認することができます。 それにより自分が望んでいる仕事が明確になります。 さいごうさんにチラシ作りをお願いすると、そんなよいことがあります。 そもそもチラシを自分で作ることが難しいと感じているなら、おすすめします。お仕事早いですし、第三者からの目で作ってもらったチラシは写真が綺麗でとても新鮮です。
そして、マーケティングを勉強しているさいごうさんならではの視点でのオファーも素晴らしいです。 出来上がったチラシの修正も、何度も応じていただけるので、自分の思い描いていたチラシを作ることができます。


さいごうみつたか






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