見出し画像

甘野充の歩き方 4

 こんにちは、甘野充です。

 僕は2021年5月15日にnoteを始めました。  

 noteを始めて2年半が経ち、最近も僕のnoteとのかかわりあい方が変わってきたので、更新版として書いてみたいと思います。

 僕はこのnoteのメインのコンテンツとして、2021年6月5日から連載小説「セブンデイズ・ア・ウィーク」を開始し、2022年12月2日に終了しました。
 書きながら考える、考えながら書く、という執筆作業をライブ中継するかのような形で書いていたので、先行きは作者自身もわからず、これからどうなるのかというワクワク感を読者と一緒に楽しんで書いてきました。
 この小説は現在メンバーシップ限定公開になっています。 全225話とちょっと長いですが、1話1話が短いので、あまり負担なく読めますよ。


 現在はメンバーシップをメインでやっていますが、一般公開では週に1回程度の気軽なトークと、月に1回程度のショートストーリーを書いています。
 それぞれマガジンに収録していますので、ご覧ください。


 単品で購入できる連載小説もありますが、メンバーシップに加入するとすべて読めますので、メンバーシップへの加入がお得です。


 メンバーシップに加入すると、限定トークと僕の書いた小説が閲覧できます。
 始めた頃はまだコンテンツも少なかったのですが、現在はたくさんの小説が読めるのと、毎週新作ショートストーリーを公開していますので、サブスクとしてとても充実しています。
 もっと甘野充の世界に浸りたい、という人は、是非ともご加入ください。
 現在はワンプランで「甘野クラブ」のみとなります。
 プレミアムな体験をおたのしみください。
 以下のマガジンが購読できます。


また、マガジン「甘野充のお気にいり」では僕が気に入ったnoterさんの記事を収録しています。
 僕が衝撃を受けるほどインパクトのある作品ばかりなので、是非チェックしていただき、紹介されているnoterさんをフォローしてみてください。 間違えなく、すっばらしいです。


 こんな甘野充ですが、これからも色々な小説を書いてゆきますので、よろしくお願いします。

 甘野充

ここから先は

0字

甘野クラブ

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

自己紹介

もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。