見出し画像

ショートショートnote杯

 こんにちは。アマノ・ミツルです。

 ショートショートnote杯の10作品が完了しました。
 1から順番にやっていったので、なかなかに苦戦して、やっと終わったという感じです。

 今回は決められた10のお題でやってみたわけですが、他の人が書いたものを読むのも面白くて、それも楽しんでいます。
 最初はネタが他の人と被ったら嫌だな、と思っていたのですが、そんな心配はいらず、他の人が書いた作品は僕には思いつかないものばかりで、なるほどなと思ったりします。

 タイトルからどういった物語を作るのかは、その言葉から何を想像するかになります。
 僕は普段、思っていること、感じていること、言いたいこと、を物語を通して表現しているのですが、そうでないものを書くわけですから、僕が普段は書かないようなものも、いくつかありました。
 チャレンジとして、楽しかったです。

もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。