見出し画像

朝活|25歳まであと4日

こんばんは。
みつな。と申します。

 今日は、久しぶりに朝活をしました。

 ちょっと早めに起きて、マックでコーヒーを飲みながら英語の勉強。

 そして、ほぼ開館時刻に合わせて図書館へ。
 明日が休館日だったので、予約の本をどうしても今日までに受け取りに行かないといけませんでした。

 台風の接近による低気圧には少々悩まされましたが、なんとかクリア。

 朝活をすると、1日がとても長く感じられ、充実した感じがしますね。

 最近ダラダラしがちだったので、今日は少し気持ちが切り替わってよかったです。明日も朝活できるかな…

今日はこのへんで。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?