見出し画像

地上最強の生物を守護る

あかちゃんは地上最強の生物。自分では何もできないはずなのに、周りの人間がせっせとお世話をするし、困ったことはないかと勝手に心配する。

寝顔を見ては癒され、泣き声を聞いては元気だとほめ、うんちをしては健康的ねと安心し、ミルクを飲んではよくできました手をたたく。

何もできない者、持たざる者だからこその強さ。すべての人に守られ愛される存在。不届きなことをするものが現れた場合、しかるべき処置が執行される。

大人になって何もできない者は、周りからひどい扱いを受けるけれど、その人にも万能の時代は間違いなく存在していた。ゼロだからこその強さ。

経済的にも肉体的にも精神的にもレベルをあげて、地上最強の生物を「守護る」ことの特権を楽しみたい。自分の成長にも驚かされること間違いなし。

ほら、また泣いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?