見出し画像

東京さんぽ/春の雨

画像6

まさに春嵐という言葉がふさわしいほどの雨と風。
雨はぬるく、風も冷たくはなくなってもう冬から脱出したのだと感じる。

こんな日にカメラを持ってちょっとそこまで、な散歩をするのはあまりよろしくない気がするけれど、一日中寝ているのもダメ人間まっしぐらだ。

画像2

画像3

雨に濡れた雪柳が頭を垂れている。
風も強く、なかなかピントが安定しない。傘を持ちながらだから余計に。

画像4

水滴はなぜか撮りたい。

画像5

画像6

さくら色も春めいていていいけれど、白にグリーンも爽やかで春らしい。

チューリップも咲き始めている。
きっと菜の花も咲いているだろうから、春のお出かけは楽しみが多い。
春は天気が崩れやすいのが残念なところ。今度の土日は晴れるかな。


Instagramもゆるりと更新中。


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?