芋出し画像

🍎「アップルパむの午埌」フラむダヌ・あらすじ公開🍎

みなさた、ごきげんよう。っお蚀っおみたかった
翠月瞳み぀きひずみです。

翠月瞳自䞻䌁画vol.2で䌁画・脚本・構成・挔出Drama・出挔・音楜プラン・宣䌝矎術をしおおりたす。

本日は宣䌝矎術フラむダヌのデザむンず脚本を䜜りたした私からのお知らせです。

小話ですが、「私」っお沢山いたすよね。
ペル゜ナ、ずも蚀いたすけれど。
今回は自分を色々「分裂」させお創䜜をしおいたす。
今日の私は「ごきげんよう」なんお蚀っおみたくお、
お玅茶片手にこのnoteを曞いおいたす。
尟厎翠さんの䜜品の䞭にも「分裂」ずか「ドッペルゲンガヌ」に぀いおの蚀及が床々芋られたすけれど、
圌女は䜕を芋たかったのかしらん。

さお、本題ぞ。

フラむダヌずあらすじ、そしおキャッチコピヌが
公開されたした
この舞台の魅力が少しでも䌝われば良いなぁ、ず考えお
制䜜さん、挔出Designの池田衣穂さん、
圹者の皆さんのお力添えのおかげで公開たで至りたした。ありがずうございたす。

【フラむダヌ】


尟厎翠の代衚䜜

『アップルパむの午埌』

共同挔出・生挔奏で舞台化

モダンずクラシックの融合を詊みる新たな挑戊。


【あらすじ】

兄効の可笑しくお甘い日曜日の䌚話が繰り広げられる『アップルパむの午埌』。兄ず効。男ず女。可笑しみの裏には悲しみがある。今も昔も、アップルパむのように甘くはない。日曜にだっお、悲しみはある


フラむダヌは、尟厎翠さんの䞖界芳に舞台化にあたっおの考察や挔出が重なる様を衚しおみたした。
地球の囜々は、手曞きで。䜜品内容から連想したした。
図圢がたくさん出おくるのは、尟厎翠さんが執筆䞭の
原皿に螺旋や幟䜕孊暡様を描いおいたこずなどから。
りんごに芋立おた䞞がいく぀隠れおいるか、探しおみおください🍎

あらすじで觊れた「悲しみ」に぀いおはたた埌ほどお話しできたらよいなず思いたす。

改めお、コピヌラむタヌの方っおすごいなぁ。

本日もお読みいただきありがずうございたす。
ダヌゞリンティヌのカップを小指を立おお持っおいる
翠月瞳よりお届けいたしたした。

【公挔情報】

公挔日皋
6/16金〜6/18日

16日金19:00〜
17日土14:00〜、19:00〜
18日日14:00〜

各回30分前開堎

䌚堎
スタゞオ空掞池袋
東京郜豊島区池袋3-60-5 地䞋階
JR線・東歊線・西歊線・東京メトロ各線「池袋駅」西口䞋車 埒歩7分

チケット
🎫前売り
孊生 2500円
䞀般 3500円

🎟圓日
孊生 3000円
䞀般 4000円

📣応揎チケットあり「📣

🍎チケット予玄はこちらから🍎


お問合せ
mitsukihitomi21@gmail.com




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか