見出し画像

Apple StoreでPC買いに行ってきました

あなたの恋愛サポートしたい【恋愛コーチ】の吉田光希です🌻

 
今日は色々あって、こんな時間の投稿になりました💦

普段はMacbook Airを使ってます。
そろそろ買い替えたほうがいいかなぁ、と思うことが多くなりました。
  
それで、今日はPC買いにAppleストアに行ってましたよ。
同じくMacbook Airのゴールドを買ってきました。

スペックは

13インチ MacBook Air

8コアCPU、7コアGPU、16コアNeural Engineを搭載したApple M1チップ
8GBユニファイドメモリ
256GB SSDストレージ¹
True Toneを採用したRetinaディスプレイ
Magic Keyboard
Touch ID
感圧タッチトラックパッド
Thunderbolt / USB 4ポート x 2


私の仕事内容だとこれで十分なので、お安く買えました。
新品ってやっぱりいいですね😄

🔻フォローme🔻
instagram:@mitsuki_lovecoach
twitter:@mitsu_marriage


=======================
🎁有料note🌟をプレゼント 🎁
=======================

ライバルに差をつける清潔感チェックリスト
①高確率で第一印象で「いいな」と思ってもらえる
②デートに誘える確率UP!

========================
💝プレゼントの受け取り方🤲🏻💝
========================

【LINEでお友達になる(^ ^)】

スクリーンショット 2021-09-25 23.59.50


■私のプロフィール記事😊

#apple
#macbookair
#恋愛サポート
#恋愛相談
#コミュ力向上
#恋がしたい
#女性心理
#女性心理学
#アプローチ下手
#自信の付け方
#会話術
#恋愛テクニック
#彼女の作り方
#モテる方法
#非モテ
#非モテ男子
#彼女ほしい
#デートしたい
#結婚
#婚活

よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️