見出し画像

女性にドン引きされる男性のNG行動

あなたの恋愛サポートしたい【恋愛コーチ】の吉田光希です🌻


🔻フォローme🔻

instagram:@mitsuki_lovecoach
twitter:@mitsu_marriage
 
世の中、多様性が大事、ジェンダーの公平性とか色々と言われていますね。それは人間の進化の過程だし、社会の考え方が変化している現れでしょう。
 
 
この投稿にもある「円単位の割り勘」。

これがいいという男性の言い分を見ていきましょう。
 
・自分も相手も稼いでいるし対等の関係だと思うからだとか
・男性だけが奢るのは不公平だとか
 
 
女性からすれば、『そいうことじゃないんだよなぁ』、と思うでしょう。


ジェンダー平等とか共働きとか多様性とか、そいうことじゃない。それを2人の関係に持ち込むのであれば、もっと社会が変化して共通認識になってからにしましょうね。
 
『私は、あなたを大切にしますよ』という分かりやすい意思表示なんですよね。初めの頃や大事な時に奢るのは、頼りになる男性に映ります。


 
「マウントを取る」は、社会の意識が変わってきた現れだと思います。


上から目線は、いかに年上だろうが、女性だろうが、NGと考える人は多くなってきています。
ただ、これって無意識でやってしまう人が多いので注意したいものです。


 
店員さんに横柄な態度は、普遍的にNGですね。
これからもずっとこれは変わらないでしょう。


🔻フォローme🔻

instagram:@mitsuki_lovecoach
twitter:@mitsu_marriage


好印象を残す清潔感チェックリストをリリースしました!


🎁(準備中)有料級note🌟をプレゼント 🎁

①高確率で第一印象で「いいな」と思ってもらえる
②デートに誘える確率UP!

💝プレゼントの受け取り方🤲🏻💝

👇こちらからLINE登録!👇

スクリーンショット 2021-09-25 23.59.50

■私のプロフィール記事😊

#恋愛サポート
#恋愛相談
#彼女がほしい
#ドン引き行為
#モテない男性
#コミュ力向上
#女性心理
#女性心理学
#会話術
#恋愛テクニック
#彼女の作り方
#会話が続かない
#モテる方法
#非モテ
#非モテ男子
#彼女ほしい
#デートしたい
#結婚
#婚活

よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️