人気の記事一覧

アプリは初月が一番マッチングしやすい。 最初の1か月目が本当に勝負。 それを逃すといいね数がない限り、ほとんどマッチングしなくなる。

10日前

アプリは女性よりも男性がめちゃめちゃ多いから、マッチング成立するのは難しい。 だからとにかくまずは選ばずいいねを押しまくらないとね。 選ぶのはマッチングを成立をしてから。

10日前

いいね数を稼がないといいね押してもらえない。 行列のできるラーメン屋と全く人が入らないラーメン屋どっちを選ぶかな。 一目瞭然

12日前

いいねが数千、数百ある人気の女性にいいねを押しても、それらの女性からは見向きもされない。 だから、入会したてかいいねが少ない女性にいいねを押したほうが、マッチングしやすい。

13日前

マッチングアプリはいいね数が本当に大事。 いいね数が少ないと選ばれにくい。 だから最初はあえて、いいね数が少ない会員に狙いをさだめる。いいねを押していいねを押し返してもらおう。 いいね数が少ない会員の方がいいね押し返してもらいやすいからね。

2週間前

マッチングアプリ攻略 写真は必ず全身を入れること。 顔だけだと雰囲気がわからないからね。

2週間前

こんな街に住みたい 二度の一人旅から感じたこと

アメリカ人の彼女がほしい

2か月前

恋活.12/31(日)22:00~60名カウントダウン@心斎橋PARTY

恋愛市場③現在恋人がいる男性の割合

恋活.33歳以下!12/23(土)19:30~30名Xmas@梅田PARTY

男性が好きな女性 女性が好きな女性〜女優編〜

もっと早く知っていれば…痛い失敗を防ぐデートスポットの選び方

『安心する』と言われる 聞き上手になるためのポイント

『面白い人がモテる』説を考える

デートに着ていく服 いったいどうやって選ぶんだい!

女性にドン引きされる男性のNG行動

【衝撃の事実!!異性の本音で驚くこと3選】(イベントのお知らせ)

Tinderを使うと、どんな人に出会える?にお答えします。

会話力があればモテると思っていませんか?