見出し画像

男性が好きな女性 女性が好きな女性〜女優編〜

あなたの恋愛サポートしたい【恋愛コーチ】の吉田光希です🌻

今日は男性が好きな女性、女性が好きな女性の違いを見ていきましょう。

女性はやはり、なりたい顔、憧れのスタイル、芯のある雰囲気に惹かれるんでしょうね。

一方、男性が重視しているのは、『笑顔、優しそう、癒されそう』

男性女性のどちらも好かれる新垣結衣さん。
その凄さが分かりますね。

私は奥さんが1番ですが、永野芽郁さんに1票入れます!
ハコヅメの永野さん可愛かったですねぇ。

ハコヅメ

今後のご活躍をお祈りしています。

参照:オリコンニュース

■私のプロフィール記事😊

#石原さとみ  
#新垣結衣  
#北川景子  
#綾瀬はるか  
#吉岡里帆  
#永野芽郁  
#彼女がほしい
#恋がしたい
#彼女の作り方
#彼女ほしい
#デートしたい
#結婚
#婚活

よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️