見出し画像

デートに着ていく服 いったいどうやって選ぶんだい!

あなたの恋愛サポートしたい【恋愛コーチ】の吉田光希です🌻

🔻フォローme🔻

instagram:@mitsuki_lovecoach
twitter:@mitsu_marriage


20代の頃、女の子と初デートした時に、服装を酷評されました。

『それぞれの服はいい。でも、色使いが全くなってない。
あと、組み合わせも最悪。』 

ダサくはないと思っていたあの頃。そんな自信は粉々に砕け散りました。

その方とお別れしてから、女性店員さんの意見を聞くようになりました。そうすると、おしゃれと言うよりかは、清潔感が出た気がします。選ぶ服の種類が変わってきますね。

男性が選ぶものと女性がいいと思うものって違うんですよね。
そこが気づかなかった。

ただし!!!

いくら女性に聞こうと言っても、
お母さんには聞かないように!!!


同年代の女性がベストです。

 
🔻フォローme🔻
instagram:@mitsuki_lovecoach
twitter:@mitsu_marriage


=======================
🎁有料note🌟をプレゼント 🎁
=======================

ライバルに差をつける清潔感チェックリスト
①高確率で第一印象で「いいな」と思ってもらえる
②デートに誘える確率UP!

========================
💝プレゼントの受け取り方🤲🏻💝
========================

【LINEでお友達になる(^ ^)】

スクリーンショット 2021-09-25 23.59.50


■私のプロフィール記事😊

#恋愛サポート
#恋愛コーチング
#彼女がほしい
#モテる男性
#コミュ力向上
#恋がしたい
#女性心理
#女性心理学
#アプローチ下手
#自信の付け方
#おしゃれ
#恋愛テクニック
#彼女の作り方
#会話が続かない
#モテる方法
#非モテ
#彼女ほしい
#デートしたい
#デートコーデ
#結婚
#婚活

よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️