コンサータ

本日よりコンサータの服薬が始まりました

本当はバイトがありましたが、初日と言うこともあり不安なので様子見として休みました

バイト始めてから休んでるのでそれも怖いですが...
来月から暫く1週間3日に出来ないか頼んでみます。

私は副作用が効きやすい身体なので、どうなるかと思ってたら案の定、目眩っぽいのもやらなんやらいろいろあります

1日目だから分かんないけど今後も何かあるんじゃないかと思ってます

普段の部屋は暗めの所にいるのでそうでも無いけど明るくなると発作?が出やすいのでバイトの時には要注意⚠️

余談にはなりますが、上のパンダ
私が通院してる病院に売ってました。
患者さんが作られたそうです。
可愛いのでママに買ってもらいました!パンダバーガーらしいです(*^^*)

(∩•ω•∩)♬♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?